いつも当院をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

例年の通り、今年もハロウィンを皆んなで盛り上げよう❗️
という事で、10月27〜31日の5日間、仮装してお越しになったお子様に心ばかりのプレゼントを用意します。
もちろん、治療院内は人数規制を行なった上で1つの時間帯に原則1家族しかおりませんのでご安心ください。



これは昨年仮装してお越しくださったお子さん。
ウォーリーの仮装ですね🥸
こんな感じに全身でも、部分仮装でもOKです❗️
今年はスタッフも何らかの仮装をしてみようかな、と計画中‼️

コロナ禍ではありますが安全に楽しめればと思います。

顔が映らないように写真を撮らせて頂き、こちらで紹介させて頂きたく思います。
ご協力お願いいたします。

日時:2021年10月27〜31日
対象:小学生までのお子さん


斜頭症や絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、緊急事態宣言中はお電話はどの営業日も午前11時から午後3時半までにお電話下さいますようお願い致します。
ハロウィンも安全に楽しみたいですね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。