いつも当院をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

以前よりお知らせしております通り、本日より8月11日まで夏季休業を頂いております。
この間に中のベッドなどを移動してカーペットの水洗いをしたり部屋の消毒を行なっております。
個人的には大人の水遊びだと楽しんでます❗️

少し大変ではありますが、赤ちゃんが安心してハイハイできるようにしたいのと、何より感染症予防の観点から定期的にこういった清掃は必要だと考えております。

“べびきゅあ清掃中"

写真は清掃のために部屋の中のものを移動した際のもの。
結構もので溢れているんですよね。
それだけ汚れも発生しやすいということでもあります。
この4日間、ちょっと頑張ってみようかな。

それと、途中電話をいただいたのですが、こんな状況なので出ることができません。
ご容赦くださいね。


斜頭症や絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、緊急事態宣言中はお電話はどの営業日も午前11時から午後3時半までにお電話下さいますようお願い致します。
夏休みの間はゆったりと過ごします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。