明日、オリンピック開会式がございます。

開会式に参加する関係者のバスなどにより交通事情は悪化する可能性が非常に濃厚です。
車で来られる方は時間には相当の余裕を持ってお越し下さいますようお願いいたします。

また、日本を代表されて競技に出られます選手の皆様。
緊急事態宣言中で感染者も増えております。
お体にご自愛の上、存分に納得のいくパフォーマンスをなさってください。

オリンピック開催には少し疑問を覚える点はございますが、選手の皆様には心から応援申し上げます。
明日はスタッフ一同、オリンピックTシャツを着て選手の皆様を会場外からではありますが応援させていただきます。

“べびきゅあ"


追伸:〜開会式、当日〜



知ってました❓
実はこのTシャツ、1枚1枚柄が違うんですよ❗️
この日は1日Tシャツを着ての施術。
他のスタッフからも「私も着たい〜!」という要望があり、28日とパラリンピック開会式も着る事になりました。
がんばれ日本!心から応援しております‼️


斜頭症や絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、お電話はどの営業日も午前11時から午後4時までにお電話下さいますようお願い致します。
心から選手の皆様を応援しております

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。