私たち「べびきゅあ」のワクチン接種に関して。

いつも当院をご指示ご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

コロナ感染症に関しましてワクチン接種が進んでおりますが、「べびきゅあ」のスタッフも接種が始まっております。

私も本日1回目の接種を終え、7月13日に2回の接種予定となっております。
この接種は団体からの指定日接種となり、大変申し訳ありませんが、7月13日に山田枠で予約をされている方々に予約のご移動をお願いしております。
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

今後も感染拡大防止のために頑張って参りたいと思います。


※現在、まん延防止等重点措置期間に付き、時短を行っております。その関係でお電話はどの営業日も午前11時から15時30分までにお願いしております。こちらもご理解ご協力お願い致します。

追加:26日時点で受付をしてくれている保育士も全員が1回目の摂取を終えております。


斜頭症や絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、お電話はどの営業日も午前11時から午後4時までにお電話下さいますようお願い致します。
プロの手も借りてコロナ対策!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。