今日から三度目の緊急事態宣言が始まりました。

「べびきゅあ」は整体やカイロプラクティック、一般の接骨院などとは違い不要不急の外出には該当しないとの判断を頂いておりますので、期間中も時短ではありますがしっかりと施術を行っていきたいと思います。

ですが、変異種も広がっているとの事で感染源にもなり得るエアコンの掃除をダスキンさんに来てもらう事に。

週に一回はフィルターの掃除を行っていますので外見は綺麗です。



フィルターも写真から分かるようにそれなりに綺麗。



そんなエアコンを2人掛で分解していきます。







すると、中の部品はこんな感じに……💦



エアコンが感染源となるという話しがよ〜く分かりました。
「べびきゅあ」は空気清浄機やイオン発生器を重複も含めて9台設置していますのでそれらのフィルターの交換やイオン発生部品の取り替えも行いました。

で、掃除した結果、お水はこんなに真っ黒に❗️



手前味噌ではありますがプロ目線からも「べびきゅあ」ほど清掃しているところは少ないと言って頂いていますが、それでもここまで汚れるもんなんですね。
明日からもしっかりと清掃を行い安してお越し頂けるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。


斜頭症や絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、お電話はどの営業日も午前11時から午後4時までにお電話下さいますようお願い致します。
エアコン掃除をしました!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。