夏が終わろうとしています。 | 親戚の娘さんがアイドルになったらしいよ!

親戚の娘さんがアイドルになったらしいよ!

もうすぐ40歳になろうとしている私はアイドルヲタである。

家庭と、ドル現場の折り合いをなんとか付け、ヲタ活動を細々と続ける日々。
そんなある日、晴天の霹靂のようなメールが妹から届いた

「ヒロミくんの娘が、アイドルやってるんだって!」

ちっとも更新していませんが読んでくださる方がいるようで嬉しく思います。
気がつけば8月も終わりに近づいていて時間が瞬く間に過ぎ去ってゆく。
ふと己が手をみやると皺くちゃで、鏡の前に立つとそこには禿頭の老人があり。
「大した人生じゃなかったな」などと独り言ちていそうです。
その時私はどのようなアイドルを推しているのでしょうか?
今年のある夏の日に、推して居たアイドルが卒業をしました。
毎週のように会いに行って居たので、卒業公演を経た現在でもまるで実感が湧きません。もう会えないんだと信じられないのです。