さて!
本日の
「七夕ライブ」
そして
「Hi-50フューチャリングライブ」

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



七夕ライブは浴衣の方や甚平の方がたくさんいて、浴衣好きな僕としてはとても喜ばしいライブでした(*≧∀≦*)✨

そして小泉さんも無料でかき氷配ってくれたり💡

至れり尽くせりでした✨✨



学校を卒業したりして普通に働いたりするとこーゆー行事はなかなか楽しめなくなるから。

こーやってみんなで楽しめるのって本当に幸せだなって思う(*˘︶˘*)




からの!
Hi-50フューチャリングライブ!


僕は見事にブスでしたね(笑)


芸能活動を始めて、顔にあそこまでのメイクをしたのは初めてじゃないだろうか。。。


ヤレヤレだぜ┐(´·∀·`)┌笑


今日は色んなHi-50を見れたんじゃないかな!?



明日は
Hi-50生誕LIVE

楽しむぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧!!







Good-night✨