パパも一緒にリトミック!経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室 | 音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

口コミで大人気の経堂、豪徳寺、赤堤、下高井戸、千歳船橋、山下駅のヴァイオリン、ピアノ、リトミック教室

⚫️パパも一緒にリトミック!経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室

こんにちは。 経堂・豪徳寺・下高井戸のピアノ、リトミック、バイオリン教室です。


今週は雨の日が多くなりそうですね。
リトミックでも、カエルが登場します。


まだ小さなお子様だと、実際に見たことがないようですね。
でも、よーく探すと、世田谷でもまだまだカエルがいるんですよ!
しかも、玄関先にいたりするので、正直ちょっと怖かったり。。
カエル好きな方は探してみて下さいね(笑)!


この写真はグループレッスンの様子です。




さて、昨日は3ー4歳プライベートリトミックレッスンにパパも来てくれました!


パパがすっごくノリノリで、いつも以上に楽しかったです!
パパとママと3人で幸せな時間ですね。


グループレッスンに時間が合わない方や、グループだとなかなか馴染めなくて。。という方には個人リトミックレッスンもしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


ピアノレッスン枠は現在いっぱいですが、また転勤などで急に空く可能性がありますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい。


尚、来年度のピアノクラス入会については、リトミッククラスの在籍生を優先させいただこうと思います。将来的にピアノレッスンをお考えの方は、リトミッククラスの入会をご検討下さい。








経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋でバイオリン、ピアノ、リトミックを習いませんか?

経堂・豪徳寺・梅が丘・下北沢・世田谷代田・新宿・広尾・代々木・代官山・渋谷・町田・小田原・大阪等、幅広い方面からもお越しいただいております。

撮影付きレッスンやランチ会、ピクニックなどの楽しいイベントも開催しております。
出張レッスン、コラボイベントについても、お気軽にお問合せくださいませ。