新しい出会いとお久しぶりの出会いがありました!!経堂のピアノ、リトミック、バイオリン教室 | 音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

音楽が大好きになる!!経堂・豪徳寺・赤堤・下高井戸のバイオリン、ピアノ、リトミック教室

口コミで大人気の経堂、豪徳寺、赤堤、下高井戸、千歳船橋、山下駅のヴァイオリン、ピアノ、リトミック教室

新しい出会いとお久しぶりの出会いがありました!!経堂のピアノ、リトミック、バイオリン教室


こんにちは。 経堂のピアノ、リトミック、バイオリン教室です。
新学期のレッスンが始まりました。


新年最初のリトミックレッスンでは、新しい出会いとお久しぶりの出会いがありました!



新しい出会いとは、体験に参加された方が即入会されたことです。
感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

省略

息子は少し緊張していましたが、だんだん慣れていくのが分かり、楽しかったかったようです!

場所見知りの息子なので、泣いてしまうかと心配で したが、泣かずにできて、最後にはバイバイしていたので、とっても楽しめたのだと思います。

体験をして実際に楽しむお子さんをみれば、きっと入会したくなります!


とってもおりこうなYくんでしたが、最初は緊張していたのですね。

レッスン中もだんだんと堅い表情がほぐれ、最後には満面の笑みでバイバイしてくれたのが、うれしかったです!



「お久しぶりの出会い」とは、3年前からずっと通って下さっているHさんが、無事第二子の出産を終え、ベビークラスに戻ってきてくれました!


ベビーちゃんは女の子ですので、Hくんとはまた違ったところが可愛い!

私の中では、Hくんもベビーのときの印象が強いのですが、もう立派なお兄ちゃんですね。


またHさんと一緒にリトミックできることがとても嬉しいです!


経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋近くでバイオリン、ピアノ、リトミックが学べます!

新規募集中

            ベビーリトミック 
1-2歳リトミック 
2-3歳リトミック 開講予定
次回:1月21日(木)




経堂、豪徳寺、梅ヶ丘、松原、下高井戸、千歳船橋でバイオリン、ピアノ、リトミックを習いませんか?
経堂・豪徳寺・梅が丘・下北沢・世田谷代田・新宿・広尾・代々木・代官山・渋谷・町田・小田原・大阪等、幅広い方面からもお越しいただいております。
撮影付きレッスンやランチ会、ピクニックなどの楽しいイベントも開催しております。
出張レッスンやコラボレッスンも、お気軽にお問合せください。