私の経験上、より良い充実した人生&開運・幸運を呼ぶために必要だったこと | 「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

「あかつきのやま」のうふうふ嬉しい楽しい♬★ワクワク♪♪♪ブログ

絶対安心の境地で生き、人生を改善し、真の豊かさを追求し、自然体でラクに幸せに意図的に生きていけるための情報発信、健康に関する情報発信、仲良し夫婦の日常や旅行記などのブログ

さて、昨日はブログをサボってしまいました。あせる

 

今日は、あくまでも私の経験上なのですが、

私がより良い充実した人生を送り、開運・幸運を呼ぶために必要だったことを挙げてみたいと思います。

 

1.開運パワーを受け止められる健全な心身

 

2.先祖供養

 

3.徳積み(ひたすら善なることを積み重ねる)

 

4.思考法

 

実は、この4つだけなんです。

でも、書いてみると4つだけれど、これがなかなか…。

 

私はまず、1の項目からしてダメでしたから。えーん

それを救ったのが先日もご案内したJESさんの希望の命水。

 

 

JESさんHP

http://www.j-smc.co.jp/

 

実は、もう一つ、とっても凄い治療院があるのですが、

まだそちらの許可を取っていないのでご案内できていません。

許可が取れても、後日紹介する私の連絡先に「教えて欲しい」と個別にご連絡を頂けた方にのみお知らせすることになると思います。

特にネット上にも他にも一切広告は出していないのですが、

超人気&超満員なので、例え私のブログでも治療院の名前、

連絡先を公表することは許可頂けないと思います。

内々に私にご連絡を下さった方にのみになると思います。

 

さて、2つ目。

これは、正直、盲点でした。

以前の昔々の私はほとんど気にしたこともなかった。

でも、あの、超人気?アクセス数が凄い???ブログの方法を試してみたんです。

私も夫も実家とは離れているので、我が家に直接の仏壇はないので、ある意味大きな賭けでしたけれど、やってみました。

毎日毎日お線香を夫と共にあげました。

すると、夫の実家であった揉め事が急転直下で解決に!

普通に考えたら無理だろうなぁ~と誰もが思うことが解決したんです。

その後も、結局、イザという時は守って頂いてるなと思えることが多数。

個人的経験上、まず、キチッと先祖供養をなにがしかで行ってから、それから神頼みなのかな…と思います。

 

3つ目の項目。

これは言わずもがな。

でも、なかなか出来ないんですよね。

しっかり自分を癒して、自己肯定しきれていないと難しかったりしますよね。

「よしっ!今日から!!」って思った矢先に嫌な目に遭う、嫌な奴に遭う。

決心して「よしっ!」って思うと、最初のうちはそれじゃぁ私達はおいてけぼり!!と周りが無意識でわかって、敢えて同じ穴のムジナにしようと思って足を引っ張ることもあります。

でも、そこを堪えて、とにかく、少しずつで良いから続ける。

3歩進んで2.9歩戻るぐらいで良いから、チョットずつ前進です。

 

そして、やっと4つ目。

結局のところ、私の経験上では、上の3つの項目が揃っていたからこそ、小笠原エミさんのセッションの一押しでゴロン!グレン!と変われたんだなと思うのです。

 

小笠原エミさんHP

https://ameblo.jp/fu-minna-happy/

 

うつ病の人に思考法で…とか言ったって、理性では理解できても完全に心に落とし込めることは相当に難しい。

事実、私がそうだったから。

私自身、そんなことわかってた、わかってるけれど、出来なかった、どうしたら良いのか解らなかった。

だからこそ、まだご紹介出来ていない治療院や希望の命水に出会えたことは本当にラッキーでした。

 

上記は、あくまでも私の経験上の話なので、人によってはもっと違うアプローチ、もっと合う方法、もっと合う健康食品、合うご縁、いろいろあると思います。

決して限定している訳ではないのでご自身で良く考えて&ご自身がピンッと来るものを選択してくださいね。

 

今日はこんなところです。