こんにちは!

縁結びヒーリングやアンシェントメモリーオイル、つまみ細工を販売している

蔦原尚(つたはらなお)ですニコニコ

 

先週の終わり頃から、ものもらいになりまして絶望

これが。。

まぁ!!!痛い!!!!!

今までの人生で一番痛かったものもらいに認定。

昨日、腫れあがったところの膿を出してもらいようやく痛みがおさまりました泣くうさぎ

 

さて!!

痛みもおさまり、久しぶりにスサノオさんにメッセージをいただこうと思い

 

今、自分がどうしたら良いのか聞きました!!

 

スサノオさん(・ิω・ิ)からのメッセージ

 

「今、新しい扉を開くとき。声を上げろ。己の声を響かせろ。」

「己が全ての力を注ぎ込め。自分が自分の事を認めることを忘れるな。」

「声を上げなければ意味がない。」

 

でしたキラキラ

少し、これで良いのかと迷っていた部分をしっかりしろ!

と喝を入れてもらった感じでしたキラキラ