学生の皆さんこんにちは!1年目の増永です!

 

そろそろ春が近づいてきていますが、出会いと別れの季節。嬉しくもあり、寂しくもある今日この頃です。

 

さて、先日の3月1日と2日に一泊二日の年長組だけの一大イベント!卒園旅行に行ってきましたー!数日前から「お泊り楽しみー!」と子ども達はドキドキワクワク!もちろん私達、職員も年長組の皆と一緒に過ごせる事がとても楽しみで前日から眠れませんでした!

 

 

 

 

1日目は船に乗ってマリンワールドへ行きました。船に乗ると「わー!かもめ組のかもめがいるー!」「揺れてるー!」と大はしゃぎ!マリンワールドではイルカショーに釘付け!ホテルでは美味しいご飯を食べてぐっすりお休みなさ~い・・・

 

 

 

 

 

子ども達の可愛い寝顔を見て、もうすぐ卒業なんだな・・・と少し寂しく感じた瞬間でもありました。

 

2日目は海の中道海浜公園で思いっきり遊んで、太宰府天満宮へ!その後は九州国立博物館へ出かけました。

 

 

二日間楽しい事が盛り沢山で子ども達は勿論、大人も全力で楽しめた最高の思い出作りになりました!

 

皆さんも子ども達と一緒に行事やイベントを楽しみませんか?

ホームページやLINE、Instagram、YouTube等をチェックしてみて下さいね!

学生ボランティアをドシドシ募集しています!

 

 

久留米あかつき幼稚園リクルートホームページ

↓↓↓

https://www.fujitagakuen.ed.jp/recruit/

 

 

久留米あかつき幼稚園

1年目 増永