学生の皆さん、こんにちはニコニコ
久留米あかつき幼稚園の中富ですべーっだ!ラブラブ
最近はお天気が良くてピクニックに行きたくなりますね音譜

さてビックリマーク今日は3年目の古賀先生を紹介しますラブラブ!
親子教室の担当で0.1.2歳児さんと毎日笑顔いっぱいで遊んでいる古賀先生キラキラ
あの有名な!?精華女子高等学校の吹奏楽部出身で音楽が大好きですにひひチョキ
担当楽器は『クラリネット』ニコニコ
買うと、ウン十万円するらしーですよえっあせる


2014.11.20


そして何より古賀先生といえば…『食いしん坊ビックリマーク
給食は男性職員よりも食べるんです叫びさらに!?お菓子をあげると満面の笑みで喜びソフトクリーム誰よりも美味しそうに食べていますべーっだ!クラッカー

『ダイエットしたくてお菓子は自分では買わないようにしてますパー』と言いながらも先生達から貰ってムシャムシャケーキお団子チョコレート
…意味ないですよね。笑
子ども達からも『古賀先生って沢山食べるよねぇ~わんわん』と言われています女の子w

でも、そーゆートコロが古賀先生の可愛いところでもあり私は大好きなのですにひひラブラブ
古賀先生の『給食』を見たい方は是非久留米あかつき幼稚園にお越しくださいニコニコ

久留米あかつき幼稚園
中富