【受付中】踊るワークショプ | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:

こんにちは、新井みつこです。

 

11月の25日に『ただ、踊るだけ』のワークショプを、大津で開催します。

 

私が普段ポラリティのセッションで提供しているものが静だとすると、こちらワークショプは動。

 

何かの障害を、ひとっ飛びにするようなものです。

 

 

踊るって、単純にとても楽しいことです。

 

音楽を聴いて、それに合わせて、何かしら身体を動かす。

 

決まった動きがあるわけではないし、誰かに見せるわけではないから、言わばノールールです。^^

 

難しい理屈を並べることは簡単ですが、このワークショップに関しては、まずは体験していただきたいなぁ、と感じています。

 

※ 理屈を知りたい方はこちらに書いてます

 

ワークショップの詳細をご案内しますね。

 

 

● ワークショプ『ただ、踊るだけ』

 

・日時

11月25日(日)

10時15分〜11時30分

・会場
旧大津公会堂

(京阪電鉄「びわ湖浜大津」駅下車、徒歩1分)

 

・参加費

3000円/人

 

・ご確認ください

妊娠の疑いがある、妊娠中の方、現在医療機関に通院されている方は、場合によってはご参加を見合わせていただく事がございます。


・お申し込み方法

こちらのフォームよりお申し込みください。

 

踊るってすごく気持ちがいい行為なので、ぜひ体験されてくださいね。^^

 

 

 

20年来の肩こり腰痛を1日で改善! Akatsuki-暁-

営業時間 10:00~18:00(不定休)
膳所サロン 滋賀県大津市「中ノ庄」駅 徒歩5分
久御山サロン 京都府久世郡久御山町


・ メニュー
・ アクセス
・ お客様の声
・ 最新のご予約状況

お問い合わせフォーム(24時間対応)

・ 電話 090-6679-3761


滋賀・京都・大阪・愛知・東京・大津市・守山・坂本・雄琴・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・城陽市・久御山町・宇治田原町・淀・豊中市・からお越しいただいてます。

慢性的な肩こり・腰痛・頭痛・腰や膝の違和感・冷え性・むくみ・貧血・更年期の生理不順・生理前後の不快感・根拠の無い不安感がある・人とうまく話せない・子どもの肩こり・子どもの腰痛・子どもの姿勢、など。

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります