寝ていても、息がしやすくなったのがわかりました | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:
●寝ていても、息がしやすくなったのがわかりました

こんにちは、新井みつこです。

「こんなに息がしやすいのは久しぶり」

こう言ってくださったのは、セッションが始まった直後に眠りに入られたTさまでした。

 
足を持ってもらったら気持ちよくて、すぐに寝てしまいました。

それでも、途中で息がしやすくなったのはわかりました。

いつの間にか息をしてなかったんですね。

もう、このまま寝ていたいです(笑

Tさま、ご感想をありがとうございました。

呼吸が深くなる、それだけでずいぶん身体が緩むと気づかれましたね。

どうぞ、お教えした呼吸法を、忘れずに試してみてくださいね。^^

ポラリティセッションの最中は、半分寝ているような、起きているような状態になる方が多いです。

もっとも身体の自己調整システムが働くのも、この時と言っていいでしょう。

あなたも、自分の呼吸で身体を緩められますよ。
 
午後からも、笑顔あふれる1日でありますように。
 
 
20年来の肩こり腰痛を1日で改善! Akatsuki-暁-

営業時間 10:00~18:00(不定休)
膳所サロン 滋賀県大津市「中ノ庄」駅 徒歩5分
久御山サロン 京都府久世郡久御山町


・ メニュー
・ アクセス
・ お客様の声
・ 最新のご予約状況
・ お問い合わせフォーム(24時間対応)
・ 電話 090-6679-3761


滋賀・京都・大阪・愛知・東京・大津市・守山・坂本・雄琴・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・城陽市・久御山町・宇治田原町・淀・豊中市・からお越しいただいてます。

慢性的な肩こり・腰痛・頭痛・腰や膝の違和感・冷え性・むくみ・貧血・更年期の生理不順・生理前後の不快感・根拠の無い不安感がある・人とうまく話せない・子どもの肩こり・子どもの腰痛・子どもの姿勢、など。

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります