背が縮むのが止まりました【継続セッションの変化】 | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:

こんにちは、新井みつこです。

 

「友達は4センチ、私は2センチのままやねん!」

 

と、お客様よりご報告を頂戴しました。

 

何の数字かわかります?

 

これね、身長なんです(って、タイトル見たらわかるがな・笑)。

 

加齢とともに、少しづつ背が縮むのは仕方ないこと。

 

私もそう思ってました。

 

でもね、どうやらそうでもないみたい♡

 

 

1年に1回のペースで、健康診断に行ってます。

最初は161センチだったのが、159センチになってしまって、このまま縮むんかなぁって嫌だったんです。

こちらで身体を見てもらうようになってから、腰とか肩とか痛いのが無くなったのは自覚してたけど、身長も維持できてます〜!

友達は、もう4センチ小さくなってる。

でも、私は2センチだけですんでるんです。

続けて見てもらってて良かった!って思いました。

ありがとうございます。

 

こんな嬉しいご報告を、どうもありがとうございました。

このお客様は、2ヶ月に一度くらいの頻度でセッションを受けてくださってます。

ポラリティは、身長にフォーカスしたセラピーではありませんが、全身の滞りを解くもの。

だから、身長という、目に見える効果が出たんでしょうね。^^

肩こりや腰痛の慢性的な凝りは、1日で改善。

身長や、日々の健康維持には、ご自分のペースでゆるゆる継続〜という方が増えつつあります。

自分の身体とのおつき合いは一生続くので、ポラリティが何かのヒントやアイデアになっているというのは、嬉しいかぎりです。

あなたならではの、身体とのおつき合いの方法があるんですよ。
 

 

20年来の肩こり腰痛を1日で改善! Akatsuki-暁-

営業時間 10:00~18:00(不定休)
膳所サロン 滋賀県大津市「中ノ庄」駅 徒歩5分
久御山サロン 京都府久世郡久御山町


・ メニュー
・ アクセス
・ お客様の声
・ 最新のご予約状況
・ お問い合わせフォーム(24時間対応)
・ 電話 090-6679-3761


滋賀・京都・大阪・愛知・東京・大津市・守山・坂本・雄琴・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・城陽市・久御山町・宇治田原町・淀・豊中市・からお越しいただいてます。

慢性的な肩こり・腰痛・頭痛・腰や膝の違和感・冷え性・むくみ・貧血・更年期の生理不順・生理前後の不快感・根拠の無い不安感がある・人とうまく話せない・子どもの肩こり・子どもの腰痛・子どもの姿勢、など。

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります