レインドロップ+ポラリティの施述の流れをご紹介します | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:

こんにちは、新井みつこです。

レインドロップ+ポラリティの流れをご案内します。

1)カウンセリング
 



記入していただいたカウンセリングシートをもとに、その日の体調や、お身体で気になっているところについてお伺いします。

2)お着替え

トップスと下着を脱いでいただき、マッサージベッドにうつぶせになっていただきます。
 

 

 



3)背中に最高品質のアロマオイルを塗布します

とても香りが良いオイルを、惜しみなく使います。

筋肉の凝りや背中の張りを、ていねいにほぐし、オイルを浸透させていきます。
 

 

 



4)お着替え

背中へのトリートメント終了後、軽くオイルを拭き取りますので、着て来たお洋服にお着替えをお願いします。

5)仰向けでのポラリティセッション

マッサージベッドに仰向けになっていただき、ポラリティセッションを行います。

お身体の状態によっては、先に両脚、肩、首のストレッチをすることもあり、思わず「気持ちいい~」と、お声が出るお客様もいらっしゃるんですよ。
 

 

 

 

 

 



6)セッションの最後に頭蓋骨と仙骨の調整を行います

クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)と呼ばれるこのテクニックは、脳脊髄液の波のような動きを触診し、流れを良くするものです。

とても優しいタッチなので、ご安心くださいね。
 

 

 



7)フィードバック

セッションが終わったあとに、お身体の状態についてお話しします。

時には自宅でできるストレッチや、食べ物の内容になることもあります。

セッションで気持ち良く、ふかふかになってらっしゃる時は、あまりお話しはせずに、ただ空間を感じて、リラックスしていただくにとどめる事もあります。



8)終了

セッションの後はふわふわする事もあるので(個人差があります)、お気をつけてお帰りください。

セッション当日のアルコール摂取はオススメできませんので、当日だけは、ちょっとガマンになってしまいます。

レインドロップの効果は、最大で約1週間つづくと言われています。

お風呂やシャワーに入っても大丈夫なので、安心して日常の生活をお送りくださいね。

オーロラのエネルギー レインドロップ+ポラリティのお問い合わせはコチラです。
 

 

20年来の肩こり腰痛を1日で改善! Akatsuki-暁-

営業時間 10:00~18:00(不定休)
膳所サロン 滋賀県大津市「中ノ庄」駅 徒歩5分
久御山サロン 京都府久世郡久御山町


・ メニュー
・ アクセス
・ お客様の声
・ 最新のご予約状況
・ お問い合わせフォーム(24時間対応)
・ 電話 090-6679-3761

 

滋賀・京都・大阪・愛知・東京・大津市・守山・坂本・雄琴・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・城陽市・久御山町・宇治田原町・淀・豊中市・からお越しいただいてます。

 


慢性的な肩こり・腰痛・頭痛・腰や膝の違和感・冷え性・むくみ・貧血・更年期の生理不順・生理前後の不快感・根拠の無い不安感がある・人とうまく話せない・子どもの肩こり・子どもの腰痛・子どもの姿勢、など。
 

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります