肩に2.30㎏のってるみたいなんです | 大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

大津市中ノ庄5分!20年来の肩こり腰痛を1日で改善するポラリティセラピー

20年来の肩こり・腰痛は改善できます!ほぐれた身体の心地よさを味わい軽やかに生きたいあなたへ。滋賀・京都で唯一のポラリティセラピーサロンです。


テーマ:
こんにちは、新井みつこです。

「私の身体ポンコツなんですけど、それでも見てもらえますか?」

そう言ってお越しくださったのは、アラフィフのK様でした。

「3年前に突然50肩になって、注射打ってリハビリしてだいぶマシになったけど、腕が上がりきらないんです。これって治るんですか?」

丁寧にカウンセリングすると、肩全体に異和感があること、目も見えにくくなってきてることがわかりました。

【セッション前】



これはお辛かったですね。

右肩がガクンと下がり、右サイドにギュッと力が入ってるので、骨盤の高さに違いが出ています。

写真ではわかりませんが、お背中はカンカンで、脚も床についていない感覚を持ってらっしゃいました。

ここで『とろけるボディワーク ポラリティセラピー』の出番です。

今回は、マッサージベッドでの背術は70分間でした。


【セッション後】



ほぼ肩の高さが同じになり、右サイドに入っていた力が和らいだので骨盤もそろってきています。

「電気つけました?部屋が明るいです」

いえいえ、目がよく見えるようになられたんですよ。


【セッションのご感想】

とにかく身体全体がだるい・かたい・重いで。

ずっと肩に2.30㎏のってるみたいやったんです。

でもセッションの後は身体全体がラクになった(軽くなった感じ)。

息もしやすくなったし、目が良く見える。

両足で立ってる!って感じです。

老眼じゃなかったんですね(笑

K様、ご感想ありがとうございました。

老眼じゃなかったんですよ~。

肩こりは、ひどくなると目が見えにくくなることがあるので、ラクになられて良かったです。


「まるで肩に2.30㎏のってるみたい」とおっしゃてた重さを感じなくなったK様は、足取り軽くお帰りになられました。

お教えしたストレッチを、ぜひ毎日試されてくださいね。

20年来の肩こり・腰痛を改善する『とろけるボディワーク ポラリティセラピーのお申し込みはコチラです


では、午後からもあなたに笑顔あふれる1日でありますように。



滋賀・京都・大津市・守山・坂本・湖南市・東近江市・高島市・宇治市・宇治田原町・城陽市・久御山町・淀・大阪・豊中市からお越しいただいています。

慢性的な肩こり・腰痛・頭痛、腰や膝の違和感、冷え性、むくみ、更年期、生理前後の不快感、根拠の無い不安感がある、人とうまく話せない、子どもの肩こり、子どもの腰痛、など。

新井みつこ:ココロとカラダをほぐすポラリティセラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります