22センチ髪を切りました。
寄せるために髪をカットー。
顔まねって、難しい。。。
鏡で見るのと、自撮りで撮るのを見るのと、人に撮ってもらうのを見るのと、、
それぞれ、、違う。
しかし、似てなければ、似てないで、終わってしまう。。顔まねって、深い。。顔まねしてるタレントさんのいかに、寄せるか、の、ご苦労が身にしみました。。
賛否両論あると思いますが。。。。
初顔まねという事で、お許しを。でも、、
先週よりは、、ちょっと、寄せられたかな。。
元木くん、こんな楽しい機会をくれてありがとう(^^)
{7B888A17-0EF4-466A-A595-11C18A9445F5}
本物からのぉ〜〜
どうぞ!!↓
{68AD58BB-2137-43E5-9098-6F958074DF45}
これ、ロンバケ風オマケ(^○^)
{F044C20F-B7BB-412F-9AAF-24F49D36F355}
しかしながら。。。。
山口智子さんが着ていた白の服の似たのを買いに行った時の、、、
試着室で自撮りした試し撮りが、、
一番寄ってたりして。。。(笑)
{60672840-699F-43A9-B642-DCA9A40309A2}
どちらにしても、、、
誤差アリ!!!!(笑)

3月1日木曜 テレビ朝日
夜9時〜  10分拡大放送!!
BG〜身辺警護人〜
楽しみです!!!!皆さん、見ましょ(^^)