2時間ちょっとの、2人のビッグショー???!!!

一瞬、極度の緊張が襲ったシーンもありましたがっ(笑)
歌も、たっぷり聞いて頂き・・・・

原田さんのファンの皆様、私のファンの皆様、会場の空気が1つになり

ファンの皆様一体化した、それはそれは素敵なショーになりました!!

本当にありがとうございました!!

それでは、写真集、ずらら~~っと!

★オープニング

★原田さんの三味線の生音での歌唱!!

★中山大三郎先生のヒットメドレーを。ファンの皆様と、大合唱!

コーラス隊も出陣!!!??

★最後は、花束も沢山頂き、フィナーレ!!!!!

ファンの皆様も、飲んで、食べて、一緒に歌って・頂き・・・・

とても、楽しそうにして下さってました。

”また、このテンションが下がらないうちに、ショーやってね!”

と、暖かいお声も頂きました。

本当に、皆様の暖かいお気持ちに包まれたショーでした。

原田さんも、お忙しい中、音源を作って下さったり、本番ぎりぎりまで

構成を考えて下さって・・・・・

”お客様に少しでも多く楽しんで頂きたい!”

私と原田さんの気持ちは1つでした。

歌のジャンルも幅広く、ハモリも上手ですし、踊りも上手!!

尊敬する先輩のお一人です。

また、楽しいステージ、一緒にさせて下さい!

本当にありがとうございました。

企画して下さいました、ファンの皆様へ、感謝申し上げます。

ありがとうございました。