函館競輪場は、冬になると真ん中の所が、スケートリンクになるんです!
毎年、みんな楽しみにしてるんです!!!

靴のサイズも、ドド~んとあるから、心配なし!

来ませんかぁ~♪

レース時のライトを使うので、なんか・・・本格的だね・・・

スポットライト??!!歌謡ショーできそう??

函館の冬初体験のユウキさん!!

スケート靴も履いてないのに・・・スポーツ精神ふるい立ったのか??

スニーカーで、めっちゃ滑ってます!!!(笑)

なんと!!!!

このスケート場で、私の歌が1時間ごとに流して頂いてるのです!!

しかも!!!

ふるさとになりたい、と、あなたがいたから、の2曲!!
お邪魔した時に、流れてたのを、生で聞いて・・・・・

感動~~~!!!!!

ありがとうございます!!!!

函館競輪の可愛いマスコット!!
こちらもヨロシクね!!!

2月いっぱいまで、スケートリンクになってますよ!!
函館競輪場のスケートリンクに・・・・
来ませんかぁ~♪
来ませんかぁ~♪