昨日ある人から言われおとめ座

ブログのことを思い出しました。

あっ、いけねぇ書き方忘れた!!


ブランクが長すぎた~~~叫び


・・・・それはさておき、昨年の夏からピザ作りのし過ぎで



めでたく腱鞘炎になりました。。。ガーン



お医者様が、「重いものを持ってはいけない」と言うが・・・

ウチの仕事で軽いものは1つもない。。。汗

ツライよ~~~グッド!


最近は腰と足の具合が悪く、整体の先生を紹介してもらい治療してもらうが・・・



びっくり!!



骨盤と背骨を木槌で叩かれ・・・しかも思いっきりあせる


背骨がまっすぐに回復!!グッド!

ウエストもベルト1つ細くなり、体が軽くなりました!!


・・・が


重症とのこと。。。ガーン


もう1つの治療がありました。

それは、生きたミツバチの針を患部に刺していきます。。。汗



「イタッ!!」



・・・が快感に変わってきてしまった。。。叫び

体がもとどおりに蘇えった!!!

まるで嘘みたい!!!


2回の通院後、快調の一言!!

「さすが名医グッド!


7月20日 日曜日

バーベキューもひと息つき、蒸し暑いが久々にラーメンを食す。

「おいしかった!!」


今日はこの辺で失礼致します。