鈴木おさむさんも、中島さんと、噂の友達と食事したのですね。 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

鈴木おさむ オセロ中島に誘われ占い師と食事「怖かった」
 放送作家の鈴木おさむ(39)が、22日のブログで、オセロの中島知子(40)に誘われて噂の占い師と3..........≪続きを読む≫


鈴木おさむさんといえば、
ご存じ、芸人『森三中・大島さん』のダンナさんです


中島さんは仕事関係者と会う時も
常に、例のお友達を同席?

四六時中、べったり…なのでしょうか。

にしても、女性の本業はいったい何なのでしょう?

占い師、霊媒師、編集長、ライター?

中島さん、
病気したらどうするんだろう、と心配です。

病気になっても、

「医者に診せないで大丈夫、
私が治してみせる」


と言われて、
祈祷やお祈りだけで
閉じ込もったままいるとしたら、
心配ですね



テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話/鈴木 おさむ

¥1,260
Amazon.co.jp

芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~/鈴木おさむ

¥1,365
Amazon.co.jp


生まれる。/鈴木おさむ

¥1,260
Amazon.co.jp

鈴木おさむの胸キュン短歌/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp

(記・F江)