Twitterのつぶやきがブログになるtwilog | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

Twitterのつぶやきを、
ブログ形式で保存できるtwilogは便利です


twilogに登録すると、つぶやきをは自動的に記録され、
記録は日ごとにまとめられて、ブログ形式で閲覧できるのです


$編集プロダクション・Gのブログ


特徴(twilogサイト引用)
■つぶやきを日ごとにまとめて記録していくので、過去のつぶやきも簡単に見ることができます。
■パスワード不要で登録も簡単!もちろん無料でご利用いただけます。
■つぶやきをHTMLソースとしてまとめて取得し、あなたのブログに貼り付けることもできます。
■リプライを送った相手やハッシュタグごとに、つぶやきをまとめて見ることができます。
■過去のつぶやきを、キーワードで検索することが可能です。
■記録した情報の統計を、チャートで見ることができます。 Twilog Statsのサンプル
■つぶやきに、画像共有サービスのURLが記載されていると、画像を展開して表示します。


詳細はここをご覧ください。

ちなみに、
私たちのtwilogはここです

(記:日下郁子)