あけましてゲームざんまい | とーちんのヲタク部屋

とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)

 

こんな娘が賽銭箱に乗ってたら

初詣テンションあがるかもwww

 

どうも皆さん

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いします。

 

その千石撫子といえばコレ↓

 

 

まずは

モンストから

 

 

新年といえば

新春 超獣神祭

10連だけ行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

あっ!

リボンやん

 

 

 

ガブリエル(2体目)も当たったので

満足の結果かな

 

しかし、モンストは

〇周年記念~クリスマス~年末~年始

と続けてうまく盛り上げてくるよな

そんなモンスト

僕の今年の遊び方は

なるべくログインして追憶の書庫をメインに

楽しみたいです。

 

 

 

さて次~

黒猫のウィズ

 

 

 

毎日この黒ウィズクイズはやってますw

(これだけで満足してしまう)

 

黒猫のウィズは

メインストリーが素敵なので

そこだけでも今年は進めて行きたいですね

 

 

もしも もしもですよ

冴えない彼女の育てかた

のコラボがあるならば

断然、黒猫のウィズが一番だと思ってます。

 

という勝手な判断してるので

クリスタル貯めておこうっとw

 

 

 

 

さてさて次~

白猫プロジェクト

 

 

 

白猫のコラボは最高峰だと思っています。

去年はレムを手にいれ良かったです。

(レムだけでしたけど・・・)

 

そんな白猫は

今年もビッグタイトルコラボがありそうですね

今からジュエルを貯めるのは当然でございます。

 

 

 

 

ほんで

ポケモンGOですが

久しぶりにやってみました。

近くの神社へ初詣の道中だけですけど

 

 

すべて新しいポケモンばかりで驚いた。

 

普段なかなかプレイできませんが

どこか旅行に行ったときには

思い出の一つになるポケモンGO

 

そんな遊び方もいいと思っています。

 

 

 

さてさて

ヴァルコネ

 

 

と言いたいところですが

つづきは明日にします。

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん

 

今日はほぼ一日パズドラしてました

と言っても失敗ばかりでしたがね

そして今日もフレンドさんの

トレードのご協力感謝しています

パズドラって考えてみると

ログインだけだと恩恵少ないですよね

手軽にやれる誰でも

わかりやすいのが

あればいいのに

 

今日も見てくれてありがとうございます。

パズドラのCMやたら観るよね

 

では またの更新まで