とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)


テーマ:

 

パズドラなんですが

やることホントにナインガルダえー

 

あの降臨さえ来てくれたらなぁ~

やることアルテミスなのにプンプン

 

って

オイ

ここにアルゲディびっくり

 

10月のクエストダンジョンに

なんとアルマデルニヤリ

 

そうです

セラフィス降臨!

を周回したかったのです。

 

もちろん理由は

オルファリオンのスキル上げ!

(特にセカンドアカの)

 

出来上がったパーティーが

コチラ↓

 

ネットで検索して真似たパーティー

これでからくり五右衛門を周回したかったのです。

 

 

 

コンボ強要のところがアセリますけど

なんとか周回できそうですw

 

 

 

ヨシッ!!

からくり五右衛門

コツコツ集めるぞニヤリ

 

 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん  

 

ソードアート・オンライン

とある魔術の禁書目録

と続編のアニメ化の決定が決まりましたが

皆さんは「わたしならコレ」っていう

続編希望ありますか?

僕がパッと思いだす作品ですと

【狼と香辛料】ですね

なかなか実現は無理でしょうけど

ホロの「わっち」をまた聞きたいです。

 

今日も見てくれてありがとうございます。

「オスどもは皆阿呆の焼き餅焼きじゃからの」

「そしてメスもそんなことが嬉しい阿呆」

「どこを見ても阿呆ばかりじゃ」

ホロのセリフより

 

では またの更新まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。