とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)


テーマ:

「えっ わたしを当ててください」

「いや~ モンストでしょ」

「そりゃ信じられないよパンドラ

俺みたいなやつに当たるなんて」

 

「本気で当たってるの」

「めちゃめちゃ嬉しいんですけど~」

 

 

 

「ブログいち冴えない男とーちんが」

4周年人気投票ガチャパンドラ当てた練習してる」

 

 

 

「少しだけ まわして 当てませんか」

 

「なんの練習やねんコレ」

 

「ちょっと まわして 当ててみよっか」

 

「どっちでもいいやろそれ」

 

「ちょいと~ まわして 当てまへんか」

 

「なんで急にコテコテの関西弁やねん」

 

「これだ!」

 

「違うよ それじゃないよ」

 

 

「えっ!何?」

パンドラ~

パンドラ~

 

「何の当てた時の練習やねん」

 

 

 

「じつはこう見えてパズドラでは」

「運無しとーちんって呼ばれてたんだ」

「毎月 毎月 ガチャばっかりしてたよ」

 

 

 

「ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ」

 

「4周年人気投票ガチャって1回やろ!」

「どんなガチャしてんねん」

 

 

 

「っていうかさぁ」

「さっきからそこで俺の練習ずっと見ている人誰?」

「いやなんか文句あるんならガチャしてみてよ」

 

 

 

 

「モン玉ガチャも練習やった~」

 

 

2017キングオブコント かまいたちのネタより

 

ホント

モンストのパンドラ欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん  

 

2017年秋アニメまだ少ししか観てませんが

僕のオススメは【魔法使いの嫁】かな

以前から原作漫画に興味があったので

アニメ化を楽しみにしてました。(OVAはありました)

そんな【まほよめ】世界観がジブリアニメみたいで

どんな人が見てもす~っと入っていける感じがします。

かなりアニメ向きな作品だと思う。

 

1話だけしか観てないのですが

これからもずっと終わらず

続いて欲しいと感じるアニメです。

 

今日も見てくれてありがとうございます。

かわいい嫁 うらやましいな・・・

 

では またの更新まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。