とーちんのヲタク部屋

アニメやゲームの話題を中心に好きなこと書いていきます!
(旧タイトル1 とーちんとパズドラとヲタ話)
(旧タイトル2 たたかえ第二次ベビーブーム世代)


テーマ:

 

ホンアカウント

とーちん

昨日でようやく

ガチャドラ降臨!

各10体ずつ集めることができました。

 

無料のガチャが

メインイベントなんでしょうが

結構好きです10体集めるの

なぜなら・・・

 

 

 

ついでに

セカンドアカウント

サツキ

周回して10体ずつになりましたし

 

 

さらに

 

 

サードアカウント

メイ

10体ずつ集めることに成功!

とくに

サードアカ メイには

5周年たまドラの売却時モンスターポイントは

超重要なので(無課金アカなので)

このイベントいつも楽しみにしてます。

また開催してな~

 

 


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 

 

 

「あ~ら まだグィネヴィア神化してないのぅw」

 

 

 

「もしかして素材取れないんだw」

 

 

 

「コンテしてでもとるわよ」

 

 

 

「え~!」

「コンテはやりすぎでしょう」

 

 

 

このデュラハン倒すのに1コンテしたのは

本当です。

だって強いんだもの・・・

 

その後

かなり調べて編制考え直し

 

ようやくノーコンできるようになり

(2体集めるので)

 

 

ヤット

 

ヤット

 

 

 

ヤットデタマン笑い泣き

 

 

 

 

 

僕がゲームやアニメに思う

エッセイのようなもの

今日のとーちん  

 

昨日ですがアメトーークで

昭和アニソンVS平成アニソンという

コーナーがあり楽しく視聴しました。

ライディーンやオバケのQ太郎

バビル2世の主題歌のくだりで笑ってしまう僕は

ザ・昭和なんだとしみじみ

子供の頃はとにかくアニソンを歌っていて

いまだに歌詞がでてくるのがいいよな

 

あのねQ太郎はね

(オバケのQ太郎はね)

あたまに毛が3本しかないんだよ

(ないんだよ)

QQQQQQ Q太郎はね

オバケなんだ オバケなんだ

オバケなんだけれど

ともだちなんだ

やさしいやつさ

いつもおなかをすかしているんだよ

(ハラホラハレ)

だけど犬にはとってもよわいんだってさ

 

今日も見てくれてありがとうございます。

QQQQQQのところがDJがする

スクラッチの起源だったりする

民明書房刊 音楽のルーツより

 

(嘘です)

 

では またの更新まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。