こんばんは!


7年使った端末をやっと機種変更しました✨🥹


サクサク動くし、やっとログインも出来て快適でとてもいいですが、


まだ使い慣れてないのと、よくわからない機能が多くて、届いた日に解約を本気で考えてしまった私です😭← 全然分からないっ😭


まぁそのうち慣れると信じて頑張りますが🥹



もう7月ですね😵‍💫

今日は暑かったですね、やっと涼しくなったので書いていますが


暑いとメンタルがやられます👀


毎年大変な思いしてますが🥺


あと3ヶ月後には大好きなアラポテトが発売される

(その頃にはいくらか涼しくなってるやろぉ(⁠*⁠_⁠*⁠))


って思いながら過ごしたいと思います😊🎐←



母は今月から 仕事復帰です👀

といっても週2日から何ですが


足の骨折入院後 体力仕事、7ヶ月ぶりなのでまずは様子見といった感じになります💦 無理せず頑張ってほしいです💦



あと今月はもうオリンピックですか😶


バレーボールが楽しみです!


ついこの間までやってたネーションズリーグ見ました!?


女子も男子も銀メダルですよ!😭

凄くないですか👀?


楽しみだ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そして私の好きなオリックスバファローズは


今年は怪我人がいすぎて、見てるのが辛いです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


来年までに皆戻ってくればいいなって思ってます。



あと、先週ですが、田中俊介さん(俊くん)のドラマ見ました!


2時間サスペンス、犯人かと思ったけど犯人じゃなくて、被害者の恋人のホスト役だったよ、(⁠・⁠∀⁠・⁠)←どんな感情やねん



ここ半年、まともな推し活が出来なかったので

がっつり推し活がしたい私です。


まだまだ書きたいのですが

長くなったので…


…ではまた!