T-timeの音楽友で、ライブなどご一緒させて頂いているギタリスト:

うらべひできさんからのお声がかりで、

熊本大震災復興支援チャリティライブに参加させて頂くことに。

場所は、昨年末明石駅前にオープンしたパピオス明石の2階・

明石市民広場。

 

午前中、はせ宅で声出し練習、軽く昼食の後、

お昼過ぎに会場へ。

 

10時半頃からすでにステージが始まっている会場は、

カレーやビールなどの出店もあり、

沢山の人で賑わっていた。

 

(TreeTopの新店長さんファミリー)

 

開演からずっとMCを務めて下さっている、カフェTreeTopのサラさんに

頃合いを見てごあいさつ。

 

出番が近づき、ステージ裏に待機、いつものエール交換(^^♪

 

舞台転換のつなぎに、代表のおっくんがMC席に座り、

サラさんのインタビューを受ける。

 

15:05~15:25 T-time。

舞台に上がり、各自募金箱に募金を入れた後、演奏開始(^^♪

 ♪ 世界にひとつだけの花

 ♪ 秘密のあっこちゃん~鉄腕アトム

 ♪ パルナス~CMソングメドレー

 ♪ 80日間世界

 

(大型スクリーンに映し出されてました(^^;))

 

 

マイクテストがあまりできないままの歌い出しは、

かなり緊張したものの、

PAうらべさんが上手に調整して下さって、

何とか最後まで歌いきることができました(^^♪

T-timeの歌トモやご近所の友人、通りがかりに聴いて下さった方の

暖かい拍手が、とてもうれしかったです(^^♪

写真を沢山撮って下さった方々、有難うございます(^O^)/

 

出番が終わった後は、他の出演者さんたちのステキな演奏を楽しみつつ、

お茶とお菓子などでホッとひと息。

募金箱を持って会場内を回らせて頂きましたが、

皆さん気持ち良く応じて下さいました(^◇^)

 

最後まで聴けず、後片付けのお手伝いもせず帰ってしまい、

失礼しました<m(__)m>

 

新しい会場で、意義のあるイベントに楽しく参加させて頂き、

復興支援に少しでも関われ、T-timeは本当に幸せ者です(^^♪

イベント大成功おめでとうございます&

皆様、T-timeを今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

 

※追記:TreeTopのサラさんがライブレポをUPされています。

 ↑こちらも覗いてみて下さいねーー(^^♪