ファイザー2回目接種(コロナ後遺症中) | 大福亭のヘッポコ日記

大福亭のヘッポコ日記

築50年のアパートに猫2匹と暮らす。超庶民なアラフォーの日常をつづっていきます。




昨日の別腹は今日の脇腹💕


今日でコロナ発症から120日です。


そして、ファイザーのワクチン接種から2日目……今のところ痛いくらいですw


昨日、注射して4時間くらいで腕がかなり痛くなったので、今後どうなるのかと戦々恐々。






いつでも水分補給とカロリー摂取できる状態をしっかり準備して挑んだところ……







普通に朝ごはん食べれました✨







イギリスでスコーンにジャムと一緒につけて食べるクロテッドクリーム✨これ……飲めるくらい大好きなんです❤️飲まんけどw






フルーツ入りイングリッシュマフィンを軽くトーストして、たっぷりつけて……



幸せ〜💕




はい。単純ですwww


これから熱とか痛いとかで気持ちが病むのだから、幸せなものを用意しておいたのですよ✨


昨日の15:15二回目接種

19時頃に腕の痛み

今朝6:00頃、全身筋肉痛な感じに

10時頃。何となく頭痛がしたので解熱鎮痛剤を飲んだのですが……飲むタイミングが少し遅かったようで、頭がズキズキ……寝落ちるまで唸っておりました_(┐「ε:)_36.5℃上がりそうな気配。

13:00お腹は空いてないけれど、いつでも薬を飲めるように昼食(あまりもの)。薬の効果が弱いのか、ほんのり頭痛継続中。6時間空けないといけないので、16時までは痛くても飲めません💦

14時現在。背中痛くなってきました……頭痛も少し強めになってきて少ししんどい💦薬で抑えてるせいか35.8℃。友人は夜中に発熱したというので、まだまだこれからかもしれません:(;゙゚'ω゚'):

倦怠感かな?座ってるのがしんどいのと、目がしんどいです💦スマホを見てのんびり過ごす気にもなれないので、とりあえず布団の住人になろうと思います_(┐「ε:)_

明日はどうかな〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!