ランチ | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

こんにちはニコニコ


いろいろバタバタしてて

いよいよ本当に

ブログから遠ざかってるよキョロキョロ



私の親不知問題は

いまだに病院から連絡が来ず

今月中に抜歯できるか

危うい感じキョロキョロ


あと

夫の引越しが近づいてきて

家の中が段ボールに占拠されていて

なんとも言えない気持ちにショボーン



そんな中だけど

友達とコンサートに行ってきたよニコニコ


デビュー当時の曲から

最近の曲まで

いっぱい堪能したーラブ


誘ってくれる友達にも感謝おねがい



早めに集合してランチを食べたよ






メインは

肉か魚か選べたんだけど

大好きなスズキだったので

お魚にしたよニコニコ


若い頃は

迷うことなく肉を選んでたよねって

友達と笑い合ったよニコニコ



美味しいものを食べられて

楽しく過ごせる友達がいて

幸せだなーって

しみじみしちゃったおねがい




今朝の体重は58.70キロ


お腹の辺りが

明らかに太ってるよキョロキョロ


一人暮らしが始まったら

改めて仕切り直しだな!