ダイエット148日目夜 | アラフィフダイエット、ボチボチやります

アラフィフダイエット、ボチボチやります

健康なら良いかなーと諦めムードのダイエットと日々の日記です

今日も旅行の続きです


ホテルが素泊まりだったので
朝食ビュッフェはついてなかったよ

でも、
昨日の夜に食べ過ぎて
みんな胃がいっぱいだったから
朝はミカンだけ食べて
宮島へ向けて出発!


宮島でいろいろ食べたいので
朝は控えました


宮島口のフェリー乗り場まで行って
車を駐車場に預けて
やってきたよ
{93878294-BE11-4158-8334-FC2933DBF3FA:01}


このおじさん、
ポケットから餌をばら撒くもんで
(エサ係なのかな?)

おじさんを見た瞬間に
鹿達が集まってきてたよ

{BCDE3983-1BAA-498A-8C01-AB570DFA147D:01}

{CC1D957E-0976-4469-95C1-FDFBA413F488:01}

{04177123-18DC-40E0-A223-63D3807842AA:01}

満潮を過ぎた所だったみたいで
割と水量がありました


{4609AB89-584C-43F3-BAC2-92C6F196DA24:01}
昼ゴハンはアナゴ重
表参道の中にあるお店で
あとで見たら
ガイドブックに載ってるお店だったよ


まともなゴハンはこれだけ
お土産屋さんで
もみじ饅頭の試食をたくさん食べて

もみじ饅頭と夫に焼酎を買って
帰路につきました


夜はパンとかチーズとか柿とか
家に帰ってから
その辺にある物を食べて終わったよ


夜の体重は
56.9キロ


思ってたより増えてなかったよ