どうもこんばんわっ爆笑

もう、9月です。はい。
早いもんです。
最近は朝晩涼しくなって
活動的な疋田ですニヤリ

本日も
月初め恒例の挨拶まわりへ行ってきたので報告ですっ爆笑


朝一番は
もちろん石津大社へ

{58277CF0-70C2-4B7D-B27D-6CD902A9DA1E}

{A7E32366-B089-41EF-B1B5-F76F83B6A0C4}

ぺこり


お次は
近畿大学附属小学校・幼稚園へ

{ED6CB630-B3CD-425D-970B-8138D9F269C1}

グラウンドでは運動会の練習中でした。
音楽に合わせて一生懸命踊っていました。

一方、小学校内のアクアリウムでは
東さんと小杉さんが力を合わせて水棲生物の飼育しておりますウインク

{30FFDD91-7446-4CDA-9226-0383D7E533CC}

疋田も一緒に写真を撮ったのですが。。。
諸事情によりお蔵入りです笑い泣き
気になる方はご連絡をっニヤリ


お次は
近鉄造園土木、近畿大学農学部へご挨拶

{9F2A5EFB-2527-476A-9310-2E73553CDEF8}





ぎこちない疋田スマイルの後は
近畿大学本部、薬草園へ

{93B52252-9AA6-4F8D-8267-75676732B4AA}

{4B86DB83-C12E-4BCE-8EC0-FBAD963AE9DE}

ん?パパイヤ?
フムフム、
『強心作用、利尿作用を促進する』
おーー、どうやらパパイヤも体に良いとの事です。

で、疋田は空腹が促進されました
お昼ご飯ですっ



てらまえさん、ご馳走様です照れ


満腹になったところで
和歌山県の近畿大学附属高等学校へ
{E4731933-6F79-4DCA-A9C0-D355B799732F}


今日も朝早くから校内の緑を守っている石住さん。
引き続きよろしくお願いしますっ爆笑
(さりげなく疋田ニヤリ

そして泉佐野市の不二製油、
岸和田市の関西トランスウェイへ伺いました。

{F126960A-78AE-4BE2-856E-5CAF1B75E2AE}

{4E8B30BB-AED7-4463-88C6-E0F1C9A3B9A8}

中村さん、廣岡さんをはじめ、みなさんよろしくお願いしまっす爆笑



そんなこんなで
本日の挨拶まわりは終了!!



最後は
ブログにギリギリUPできるレベル?の写真でお別れです

{5D4B191B-8F5E-4A84-AC8C-FC9B59B7ABA6}