最近コーチ毒舌キャラじゃなくなってしまったよねー

なんかそう言われてしまうと


うーん。どうしたらいいものか(笑)


段々と大人になっているのもあり許容範囲が広がったのかなーとも思いますが、


聞く人を変えれば「コーチの何処の辺りが毒が減ったのよ!!!嫌な所ばっかり狙うくせにー」と言われました。

難しいです。


そんな中レッスンが始まり

いやらしい回転系のボールでフォーメーションを回していると

「やっぱり毒はなくなってないね!」と言われました。

難しいです。


でも皆さんちょっと喜んでますよね(笑)



明石公園テニススクールでは新規スクール生を募集しています。体験レッスン受けてみてくださいね!