こんばんは。

やはり芸術家に発達障碍を抱えている人は割かし多いと聞きますが、武田双雲さんもその一人でしたか・・・。

 

いや~~

このような記事を見ると、すごくうれしくなりますね。

 

発達障碍を抱えている人はとても生きづらいと思います。

でも、それ以上にものすごい可能性を秘めているということに気づかされます。

息子にもそんな才能があるんだ!と思えます♪

 

発達障碍を抱えているって悲観的な事ばかり昔は考えていたけど、今は何よりも息子の可能性の大きさにワクワクしています。

 

母親は大変だけど、一緒に人間として成長出来たら私はスペシャルママになっちゃいますね♪

 

何事も前向きに

物の捉え方

思考の作り方

 

を変えて来た結果がこんな風に考える事が出来るようになったのだと思います♪

 

では皆さん、おやすみなさい♪

 

武田双雲、ADHDと診断されて「なぜかすごくホッとした」理由を明かす
書道家の武田双雲が21日に更新したアメブロで、自身の発達障害についてつづった。

≪続きを読む≫