「全国地酒総選挙」 | HIROTAIZUMI便り

HIROTAIZUMI便り

清酒「廣田泉」の蔵元 明科酒造合資会社です。
お酒や信州のことはもちろん
東京で四苦八苦している娘の日常なんかも
ゆる~く、ゆる~く発信していくブログです。


おひさしぶりです。


今回はとあるサイトのご紹介です!!



今年もまたAKB総選挙が間近に迫ってきましたが・・・


それに負けないような総選挙が始まりました!!!



* 地酒総選挙  *

    (↑ 文字のところをクリック ↑)


知り合いの酒屋さんが始めた企画なんですが、


もしお時間があればぜひご協力ください♡



全国の「日本酒」「焼酎」ならなんでもOK!!


「自分の押し酒はこれだ!!」


という銘柄(蔵元)を投票してください。


何としてでも大好きなお酒を1位に!!という方は何回投票してもOKだそうですヘ(゚∀゚*)ノ



地酒業界の発展にご協力おねがいしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










さてさて 全然話は変わるんですが、


ふと写真を整理していたら昨年長野で撮ったお花の写真が出てきました。


このお花最近東京で見かけないのでとても懐かしくなりました(*^^)





昔よく蜜吸ったっけなぁ。


最近もたまにつつじの花なんかを見かけると蜜を吸いたくなる衝動にかられます。笑