生きたい世界を創る

アルゴリズムヒーラー&コーチ

千道さちです

 

山田邦子さんが丸坊主になってTV出演したとき

凄いと同時に、

坊主になってさぞや煩わしさもなく、

涼しくていいな~という思いを

母に話したことがあって

 

母は「やってみればいいじゃない!」と

 

そうは言っても、恥ずかしいし・・・

 

邦チャンが

あっさり坊主になっちゃったことに

羨ましいのと、そうなる勇気のない自分がいたことを

思いがけずスキンヘッドを体験したことで

思い出しました。ハッ

 

 

昨年の今頃は、坊主を超えスキンヘッドに(笑)

でも、生え際は少し残っている状態、そして今(6月)はこれ👇

 ➡

徐々に髪が抜けスキンヘッド迄の経過を体験して

ホントに抗がん剤の破壊力の強さに

”こんなにも~”と驚きガーン

 

 

元々はストレートで硬い髪なのに

新たな髪はパーマヘアのようにクルクル

そして柔い

 

ホントに面白い笑い泣き

 

病気になる前になんとなく

赤ちゃんが最初に生えてくる髪になりたいと

なんとなく思ったことがあって

それも体験ニコニコ

 

新たな髪が愛おしい

 

髪が生まれ変わってきて

今のベリーショートは初体験だけど

このクルクルヘアは他者からも意外と高評価ニコニコ

 

興味があった坊主だったけど、

夏のスキンヘッドは皮脂も多く出るし、

髪が無いと

暑さや寒さをダイレクトに感じちゃいますね


 

抗がん剤の副作用の脱毛対策として

ウイッグも準備しましたけど

全く使わず、帽子で過ごしましたウインク

 

脱毛はご存じの通り全身もやもや

毛という毛は全て抜ける

 

 

そんな中で、

まつ毛と眉毛が抜けるのは嫌だな~、と。。。

だけど、その心配は不要で

 

抜けなかったキラキラ

 

 

本人が忘れていても

望んだことは叶っちゃうスター

 

 

治療中は

情報空間を書き換えて

薬の副作用を浄化していました!

 

物理空間も変えていました花火

 

身体の不調に特化した

情報空間ヒーリングご希望の方は

LINEからお知らせください

友だち追加