名古屋でのセッション | アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

アカシックレコード 中谷由美子(Yumiko Nakayaプロフェッショナルアカシックリーダー) のブログ

akashicReader Yumiko Nakaya
プロフェッショナルアカシックリーダー
株式会社ノウイング インストラクター
ヒカルランドみらくるで毎月レクチャー、サイキックヒーリング実施中
「中谷由美子のアカシック・デラックス828」
鎌倉FMラジオパーソナリティ

名古屋でのセッションを終えて鎌倉に戻って参りました。

セッションをさせて頂く中で改めて思うこと…


舵はどこにあるのか?

舵取りをしているのは、あくまでも自分自身。

そう思えないとき、
または、
誰か(環境も含む)によって、自分の自由がないと感じるとき、

こんな時は、自分を演じている自分がいる。
本当の自分ではない。


『自分で自分をいきる』

生きるとは活かすこと。

自分で自分自身をどのようにして活かしていくのか。

アカシックから見る、転生の繋がりと舵の取り方、
大きな流れの中でどんな展開が起こって来たのか、そしてどんな展開が起こるのか…
この流れの中に原石のように在るひとつひとつの存在。

セッションを通して、
全体性と核心部分をお伝えすることで、エネルギーの流れが変わる瞬間、人間存在の壮大さを垣間見る瞬間が現れることで、歓びを分かち合える場を整え合っている…
これは明晰さを確認する場にもなっているな、と思うのです。

その度、
いつも私はクライアントの方に、
「私と出会ってくれてありがとうございます、素晴らしいあなたに会えて光栄です」と強く思い、時空の流れの神秘さを改めて認識しています。






~すべての繋がりに感謝致します~


ひらめき電球アカシックリーディング個人セッション(スカイプ可)
※全国各地出張の御依頼承ります。
→7月福岡は満席です。

ひらめき電球カスタマイズ個人セッション
(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッションです)


※最近は、御自身でアカシックリーディングをしたい方、現実化(本質的な豊かさを含む)したい方 からのお申込みが特に増えています。




ひらめき電球『中谷由美子のアカシック・デラックス828』
最新回はこちら


おんぷお知らせおんぷ
4月5日より鎌倉FM82.8MHzへラジオ局をお引越し致しました。
毎週木曜日20:30〜『中谷由美子のアカシック・デラックス828』
放送後は従来通り、youtubeにアップしております。
どうぞ、お楽しみにしてくださいませにゃきらきら