おはようございます爆笑



なかなかスッキリしない
ぎっくり腰ですが


今週一週間なんとか頑張りましたおねがい


エラかった

そして


そして


昨日は顔の3回目のシミ取りレーザーに
行ってきました。


前回と同じレーザートーニング

薄いシミに効果のあるレーザーです✨


今回は前回より出力あげたせいで?
肌の上でパチパチ花火が咲いてましたびっくり


まだまだ効果の実感がありませんが
(最低五回は回数が必要)


今年は美肌目指して頑張りますニヤリ


来週は手の甲のシミとり
ルメッカに挑戦してきます

ここ最近手の甲のシミが
酷くてえーんえーんえーん


こちらは一回でかなり効果のある
シミ取りなので
良い結果がでたら
また報告します。


では今週の塩分


あすけんでは、6.4と出でますが
実際は6グラム以内です
今週もクリア


有酸素運動も週5クリア


よく頑張りましたてへぺろ


昨日の塩分 3.9グラム

朝食
シュークリーム0.3グラム
珈琲
※写真なし

お昼 2,1グラム

舌平目ソテー1グラム
だし巻き一切れ 0.5グラム
筍煮物 0.3グラム
青物 0.3グラム
雑穀米
※会社の食堂


夕食 1.5グラム

オイスター焼きそば 1.5グラム



本日も訪問ありがとうございます✨