2017誕生祭開いてもらったぁ♪ ー 動画編 ー | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

 

こんにちはなり~(o^-')o

 

 

10月8日(日)に

 

 

『タチコマ2017誕生祭』

を開いてもらいました♪

 

 

動画ソフトが不安定だったので

 

 

ずっと撮ってたら

 

 

2時間の長編だったので

 

 

4つに分割してますヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

最初は

 

 

見なくていいような準備編

 

 

緊張をほぐす為に独り言多いですw

 

 

 

 

ここからが本番ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

ここで最初の挨拶があります♪

 

 

 

 

メインの余興ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

ちょい長いですが面白いですよ!!

 

 

是非見てください♪

 

 

 

 

最後に

 

 

またまた挨拶からの

 

 

主催者の締め。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

2回挨拶をお願いされてたけど

 

 

ドレアばっか考えてて

 

 

挨拶するときは頭真っ白

 

 

何言ったか覚えてません( ´艸`)ウフフ

 

 

しっかり考えとけば良かった・・・

 

 

まぁ、これもタチコマくおりてぃ♪

 

 

来てくれたフレの皆様

主催してくれた方々

 

 

本当にありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

大好きです(〃∇〃)

 

 

では、またなり~☆

 

 

 

 

因みに

 

「生誕祭」は基本故人で

「誕生祭」は人でも物でも現在進行

 

自分も初めて知りました(*゜▽゜ノノ゛★