フクシマ、カワイソー | akasatanakaさんのブログ

フクシマ、カワイソー

10年経っても悲しんでる方々は居るが、
福島県全員じゃねぇ。(福島だけでも無い)
何でもかんでも、フクシマフクシマフクシマ
やめてくれ。
フクシマカワイソー、フクシマに同情してくれー、助けて寄り添ってキズナキズナ!
んなもんいらねぇ。
フクシマの可哀想な人々は、浜通りと原発被害のキツいとこだけだ

たくさんの福島県民は、日々頑張って普通に暮らしてるよ
国や、東京電力からお金貰ってる人なんて、一部だよ
天気予報で、毎日花粉と同じレベルで放射線シーベルト予報(笑)出てるけど。強いとこなんて、ホント原発側だけだよ。


クソが!
フクシマ県民すら、カワイソーでしょ?とか被害者詐欺してる人いるからな。
風評被害もキツいが、カワイソーカワイソー言われると、本当に悲しみや苦しみに苛まれている方々が気の毒。そういう方々って静かな感じ。
福島大変なんです!なんてテレビで言わないと思うけどね。ま、代弁してくれてるのかもしれないが。

とりあえずキツいのは、風評被害で、原発処理への無関心だな。
原発処理て、フクシマのものじゃないよ。
東京電力のもので、一企業じゃ対応出来ないから国に頼ってて、処理がうまくいかなきゃ、北半球死滅だよ。
あはは。