↑探している情報に飛びやすいと幸いですニコ


続きですニコ





予定日の前から前駆陣痛のようなものは、


ちょいちょいきていたニコ


焼肉の行きしから、


10分間隔で張りがきていたニコ


この時初めて


陣痛きたかも


ってアプリを使ってみたニコ


そしたら10分おきだった
ニコ


でも、痛さはないニコ



よくブログで、


本当の陣痛はめっちゃ痛いから絶対わかる


とか書いてあるし


痛くないから


たんたんニコ前駆陣痛やろー

最近よくなるしー


と思っていたニコ


ずっと張りが10分間隔できてるけど、


優雅に焼肉を楽しんだニコニコ


おいしかったーもぐもぐラブ




食べ終わってもずっと


10分間隔のはりが、


帰りもきていたニコ



帰ってから


このまま本陣痛になっても困る


しまだ破水もしてないし、


絶対お風呂で焼肉の匂いは落とす!!!


と張り切ってお風呂に入った爆笑


その時のアプリの画像




間隔はまだバラバラ

何回も5分間隔やったとしても、

一回でも13分とかなったら、

リセット

みたいな考え方らしい!

というのはどこ情報だったかな😅

助産師さんにそう言われたような記憶が!

その時に書いていた日記↓

25日金曜日

天気がいいし気温も高いので洗濯5回まわして、お布団とか干して階段登り降り沢山した

お昼寝もして、

夕方たんたんたちとお散歩もする

旦那早めに帰ってくる

7時すぎごろから10分間隔くらいで、お腹の張りがある

でも痛みもないし、おしるしもない

なのでとりあえず張りながら焼肉へ行く

帰ってきてとりあえずお風呂






続きますニコ