こんにちは~晴れ赤坂です!

川上くんの初ブログはどうでしたか?盛りだくさんで書いてくれて彼の真面目さが感じられましたねニコニコ

すぐネタ切れになってしまうので、これからは川上くんにも投稿してもらおうと勝手に企んでおります(笑)

幸山くんの投稿を待っている方もいると思うのでそろそろ召喚しますねニヤリ

 

 

さて、今日は皆さんお待ちかねのあのお方の登場ですよキラキラ皆さんも気になってましたよね?あの方の現在を...

そう、もうお分かりですよね??笑

なんと!

 

永遠の鳥居のアイドル加藤ちゃんの登場です飛び出すハート

 

先日、加藤ちゃんの誕生日をお祝いしに三重まで会いに行ってきましたチョキ

たぶん1月ぶりの加藤ちゃんかな~?私たち意外と定期的に会ってて仲良しこよしです花

今回はサプライズなしで「誕生日をお祝いする」と言って会いに行きましたスター本当はサプライズしたかったけど加藤ちゃんにはすぐバレてしまうので...(笑)潔くお祝いする作戦で行きましたグラサン

それでは、髪の毛が伸びて大人のレディーになった加藤ちゃんをどうぞ赤薔薇


相変わらずの可愛さですねハートかわいい癒しのスマイルたくさんいただきましたよだれ

最高に癒された~にっこり

久しぶりの女子会だったので話が止まらず、気づけば夕方になっていました(笑)

話したいことがた~くさん溜まっていたので全部話せて赤坂はすっきりしてます照れ

今年も無事、加藤ちゃんのお誕生日をお祝い出来て良かったです流れ星

来年も三重までお祝いしに行く気満々でございます筋肉



とりあえず加藤ちゃんの元気で幸せそうな顔が見られたので大満足ですラブラブ

「鳥居にも遊びに来てね」と言っておきましたのできっと近々遊びに来てくれることでしょう...口笛

 

と、こんな感じで久しぶりの加藤ちゃんを満喫してきました音符

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますハイハイ

暑くなりましたのでこまめに水分補給をして熱中症には十分気を付けてくださいねクローバー

次回もお楽しみに~バイバイ