Σ行け!がんばれ!!世襲戦隊カゾクマン!!!≡≡3 | STAGE DOOR

Σ行け!がんばれ!!世襲戦隊カゾクマン!!!≡≡3

こんにちは!

レッドシアタースタッフです!口笛

 

さてさて大好評上演中の

世襲戦隊カゾクマンⅡですが・・・

 

ものすごい舞台になってますよ!

 

本日夜の回を入れてあと6回!

見逃しちゃっていいんですか!?ガーン

無茶苦茶面白いですけど

いいんですか!?えーんえーん

 

 

「○○戦隊って、、、そんな子供じゃないんだから・・・」

「怪人?いやいや・・・(苦笑)」

こんな風に思って油断していると

見事心打ちぬかれて余韻でしびれることになりますよ!!びっくりキョロキョロ爆笑

 

どうしてこの物語が

ただの戦隊モノ、ただの勧善懲悪モノで終わらないのか、、

それは多分、カゾクマンのキャラクター構成が

関係してるんじゃないかなあと思っています。

 

お父さん、お母さん、

お兄さん、妹、

お嫁さん、お婿さん、、

 

ヒーローだって根っこは私たちと変わらない人間です。

家族の間にも、微妙な力関係や立場とか、ありますよね。真顔

 

代々悪を貫いてきた強敵にだって心がないわけじゃない。ショボーン

揺り動かされる何かがありますよね。。

 

表面上のフィクション部分だけで終わらない、

それぞれの気持ちや性格等内面の部分がリアルで、

またそこから広がる関係性がリアルで。

 

さっきまで笑えていたのに

急に感情移入してしまってふと考え込んでしまったり。。。

 

 

心臓わしづかみにされました・・・!

これぞ大人のための戦隊モノ!!ロケットキラキラ

 

 

なんだかシリアス調で語ってしまいましたが!

エンタメ要素キラキラ、コメディ要素イエローハーツもふんだんで、

かつちょっぴり泣けてアセアセ・・・盛りだくさん!

本当にあっというまの2時間10分です!

 

スタッフの推しはイエローイエローハートとグリーングリーンハートのご夫婦・・・!

掛け合いから仲の良さがにじみ出ていて終始にやにやしてしまいました!

だからこそあのシーンで・・・

くぅー!!!!滝汗

そしてグリーンのテーマソングが個人的に大好きで、

懐かしい気持ちになってしまいました。。。

本当に、細かなところまでネタが詰まっていて感動!

 

そしてミドラー様!グラサン

かっこよくて強いのににくめない~~~っ!

すさまじい存在感でした・・・!炎炎

 

 

 

さあさ、本日の夜公演開演までもうまもなくです!

駆け込むご予定の方、お急ぎ下さいませー!

 

 

 

そしてそして明日はカゾクマンは休演日!

代わりに落語会がございます!

再度詳細をば!

 

=================================
★『寄席日和~赤坂の会』

出演:柳家喬太郎 山口良一 曽世海司

開演:7/27(木)13:00 

料金:¥3,000(プリエールでのみ販売)

※特別企画の落語会です。
舞台「世襲戦隊カゾクマンⅡ」の上演はございませんのでご注意ください。

================================= 

 

 

30日(日)14:00の千穐楽まで、

赤坂であなたをお待ちしております!!!

 

http://www.red-theater.net/

照れ