2024/6/19トリミングPart2☆ラーメン | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。


昨日はラーメンが食べたくなって友達を誘って行きました凝視

ラーメンもご飯も食べたい!!ってなったけどさすがに…と思ってご飯は友達と半分こしました飛び出すハート

ラーメンも美味しくて大満足でした花

急に誘ったのに来てくれる友達に感謝です笑




今日のトリミングのお客様の紹介です❣️


チワワのゆずちゃん🐶

PremiumDesignです🛁*。

お風呂だよっニコニコ


ニコニコで泡風呂にダッシュ


泥パックでミネラルチャージ雷


炭酸泉で流してさらに浸透させて行きますラブラブ


新しい歯磨きで奥までピカピカキラキラ


さっぱりしたねルンルン


最後は肉球ケアあしあと


同じおうちからチワワのあんずちゃん🐶

ラテスパです🛁*。

準備万端っのお顔キューン


さっそくもりもり飛び出すハート


うっとりリラックス〜ニコニコ


ちょこんと丸いのが乗せられてます笑


くまちゃん🧸


そのまま歯磨きだねスター


さっぱりしましたキラキラ


最後は2人揃っての写真撮影📸

2人ともさらさらふわふわになってかわいさマシマシですラブラブ

トリミングが終わると2人でひとつのクッションに乗って仲良くのんびりしてましたニコニコ



パピヨンのモモちゃん🐶

StandardDesignです🛁*。

ニコニコさんでお風呂へニコニコ


炭酸泉で毛穴までスッキリキラキラ


歯磨きでしっかり磨きますラブラブ


あわあわシャンプーでピカピカキラキラ


さっぱりしたねルンルン


モデルさんなモモちゃん飛び出すハート


きゅるきゅるおめめが可愛すぎるモモちゃんニコニコ

シャンプーしてサラッサラのキレイなおけけが美しいっ飛び出すハート

お迎えまでみんなと一緒にまったり過ごしましたニコニコ



柴犬の幸くん🐶

StandardDesignです🛁*。

お風呂お願いしますっキラキラ


炭酸泉で下毛がぷかぷか浮いてきてます花


歯磨きもバッチリさんうさぎのぬいぐるみ


あわあわで洗おうねニコニコ


さっぱりしました飛び出すハート


ベロがちょっと出ちゃってるけど肉球ケアさせてねニコニコ


今日もカメラ目線バッチリな幸くん飛び出すハート

モデルさん過ぎて撮影ブースでの写真撮影がすぐに終わりましたキラキラ

下毛も抜けてスッキリだねルンルン



プードルのしろくん🐶

LightDesignです🛁*。

おふろっっラブラブ


シャンプーでピカピカに気づき


さっぱりしましたニコニコ


今日はシャンプーコースで真っ白ふわふわになったしろくん飛び出すハート

苦手なことも少しづつ出来るように頑張ってくれてますニコニコ

新しいハーネスも沢山使ってねラブラブ


トリミングでご利用のチョコちゃんヴィヴィちゃんのママさんからおいしいパンの差し入れいただきましたラブラブ

トリュフ塩パンキラキラとってもいい香りがしてもちもちでおいしかったですよだれ

いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️







以上、西野でした!





パック紹介




~イスラエルの死海の泥パック〜

保湿と栄養を深く与えて集中補修。毛並みを柔らかくしてくれます🌼

最高濃度の死海の泥ミネラル+オーガニックアルガンオイルとアボカドオイル

この天然ミネラルの泥マスクは27種の死海のミネラルの混合です。

最高濃度ミネラルの泥を含み、滑らかで輝くつやつや毛並みと皮膚に栄養と柔軟を与えるアルガンオイル、アボカドオイルで強化されています!


当店では、バスタブにて洗い流し泥湯に浸かりますクローバー

泥湯をさらにかけ流し、より浸透することができます♡


ちなみに、なめても無害で安心です照れ