ポケモンと夕方ホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。

この子のためにスイッチを買ってしまいましたー笑い泣き
友達たちにそそのかされてしまいましたクローバー
お家に来た日がお休みだったので、一日中してました!
りゅうさんを膝に乗せてするゲームは格別ですハート
たまに撫でろと邪魔してくるところもまた、格別ですハート


それでは本日の夕方ホテルですジンジャーブレッドマン
プードルのアリィちゃんカップケーキ
午後のおやつをどうぞショートケーキ
そろそろお散歩だーいあしあと
その前に澤田さーんっなでてっハート
満足アリィちゃん、虫除けしてお散歩へクローバー
ぐんぐん歩きますあしあと
軽快ですっ音符
お散歩の後は...
ごはんハート
あれれ目
ごはんより撫でてほしいアリィちゃんバレエ
お部屋に戻ってもぐもぐゆっくり食べてましたドーナツ

チワワのぴよくんとぷよちゃんマカロン
2人もお散歩行こうねクローバー
先に虫除けするよー音符
ぷよちゃんもばっちり音符
楽しそうに歩いてますあしあと
ぴよくんが男らしく前を行きますクローバー
お散歩の後はごはんタイムおにぎ
見てますおねがい
ぷよちゃんは、いつものハイテンション音符
ブレブレです爆笑
ぴよくん、勢いよく食べ完食ですコーヒー
ぷよちゃんは後で食べるから、と撫でてほしいみたいですハート

チワワのドロンパくんとコメットちゃんマカロン
午後のおやーつピンクドーナツ
たまらんっハート
2人ともそろそろお散歩にいくよーあしあと
仲良くばっちり虫除けですクローバー
ずんずん進みますあしあと
距離がっ
近づきましたハート
一瞬でしたが、やっぱり可愛いですハート
さて、2人ともごはんタイムおにぎ
2人とも待ち遠しいみたいですおねがい
ぴよくんが見守る中、2人とも完食ですコーヒー
ご飯を食べたらグリニーズクローバー
ドロちゃん勢い良すぎてブレてますハート
しっかり噛みしめてましたドーナツ

シュナウザーのピースくんチョコカップケーキ
ピースくんもお散歩に行こうねあしあと
虫除けもばっちりしていざ!クローバー
暗くなるのが早いですね目
ずんずんっ音符
しっかりとした足取りですあしあと
ピースくんもごはんタイムおにぎ
しっかりみてますおねがい
もぐもぐもぐっとあっという間に完食でしたコーヒー

チワワのまゆげちゃんカップケーキ
午後のおやつタイムピンクドーナツ
早く早くー音符
まゆちゃんもお外にいくよークローバー
見つめる先にはスタッフがおります爆笑
くんくんっクローバー
お庭へ直行ですクローバー
お庭を楽しんだ後は颯爽とお店へ照れ
まゆちゃんお楽しみの...
ごはんタイムおにぎ
今日もばっちり完食ですコーヒー
ご飯を食べたらグリニーズタイムクローバー
ぱくっドーナツ
うまうまっとしっかり歯磨きケアするまゆちゃんですハート


以上、新井でした!





お問い合わせはこちらまで
コチラ


Instagram  Twitter  Facebook

良かったら下のバナーをクリックしてね

ポチっとな