もふもふさんと夕方ホテル | PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PET DESIGN 赤坂けやき通り店 のブログ

PETDESIGN赤坂けやき通り店は福岡市中央区赤坂の犬猫専門のエステ、スパメニューが豊富なペットサロン(美容)・ペットホテル・グッズ販売のお店です。



こんばんは流れ星

いつも可愛いフォーンちゃんの
個人的にお気に入りのお写真音符

え!フォーンちゃんどこ見てる?っと
思ったら


目を開けて寝ていました、
びっくりしましたzzz(笑)


…ぱちっ目
すぐにいつも通りのキリリッとした
お顔に戻ってましたキラキラ

本当に、見ていて飽きないですよね
日に日にもふもふのふかふかに
なって来ていますラブ


では、本日の夕方ホテルさんです!

トイプードルのサランちゃんマカロン
ニコニコさんほっこりハート


今日はお散歩の時間が
あいにくの雨だったので、
お部屋で遊びましたジンジャーブレッドマンキラキラ


トリミング終わりのお友だちとハート


わんわん ん??


わんわん ぺろっ音譜


おもちゃで遊ぶかと思いきや、

カメラに興味があるようでラブ


スタッフが近づくとブンブンと
尻尾を振って大喜びしてくれる
サランちゃんでしたキラキラハート

遊んだあとはごはんですひらめき電球


もりもり食べてくれました合格


明日はお散歩行けるといいねっおーっ!ドキドキ
今日も一日お疲れさまでした〜!!


甲斐