35歳 治療歴1年

【当院での治療歴:タイミング法3回、人工授精1回、体外受精1回、移植3回】

 

不妊治療は身体的にも精神的にもつらいことが多いですが、

下川先生はじめ、看護士の皆さんも受付の方も、とても優しく

接して下さるので、とても救われました。結果が伴ってこそでもありますが、

皆さまのホスピタリティが、不妊治療を続ける一番のモチベーションに

なったと思います。本当にありがとうございました。

また仕事をしながら通院した中で、とにかく他院に比べて

スケジュールに柔軟に対応して下さったこと、とても助かりました。

お陰様で、職場にもオープンにすることなく、半年以上通院できました。

数あるクリニックの中で、こちらを選んで良かったです。

どんな質問にも丁寧に答えて下さる先生方に、感謝しています。

ありがとうございました。

 

ご卒業おめでとうございますクラッカー

良いご出産を爆  笑