P子さんレシピです。
見た瞬間に
やる気でました照れ
作りたーいおねがい
朝、仕込み開始です。
だがしかし・・・
キャベツ忘れましたびっくり
なので、玉ねぎダウンダウンダウン
特大サイズがありました。
ちびまる子ちゃんの、なんとか君みたい(笑)
名前が出てこないお年頃になりました(笑)
かなり、玉ねぎ大量です。
戻してた乾燥きのこがあったので投入しました。
ここまで⇧で、お仕事へGoアップ
冷蔵庫にしまいました。
してして、帰宅後、ちょびさんと
丸くして、当たりのチーズを入れて揚げましたビックリマーク

ふわふわです。

ちょびさんは、つまみ食いから

めっちゃ美味しい。毎日食べたいドキドキ

っておねがい


やったぁー


P子さんに、またまた感謝でーす。

いつもありがとうございます照れ